お知らせ一覧

  1. ガーデン前橋店・閉店のお知らせ

    いつもaoyama art flowerガーデン前橋店をご利用いただき、ありがとうございます。これまでお客様にご愛顧いただきましたが、令和5年1月15日の営業をもちまして閉店いたします。お客様へ感謝の気持ちを込めて、閉店セールを開催中です。店内商品がレジにて最大30%OFFで…

  2. ガーデン前橋店 営業時間変更のお知らせ

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。10月1日より当面の間、コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を変更させていただいております。営業時間は、10:00~18:00です。お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申しあげます。A…

  3. 🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

    もうすぐハロウィンですね!ガーデン前橋では、ハロウィンフォトラリーのイベントを開催予定です♪10月29日(土)・30(日)の2日間、店舗内にフォトスポットを設置いたします。撮影機能のある携帯電話をご持参のうえ、ご参加ください(^▽^)/センターコートにて、撮影した写真…

  4. 9月19日(祝・月)は敬老の日です

    敬老の日のお祝いに何を贈ろうかとお悩みでしたら、当店におまかせください♪ソープフラワー・アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー入浴剤やハンドソープとして楽しめるお花・・・お手入れ不要でキレイが続く枯れないお花は、贈り物に最適です(^▽^)/ご来店お待ちしてお…

  5. スマーク催事店最終日のお知らせ

    いつもご利用いただき、ありがとうございます(*^_^*)スマークでの期間限定ショップは9月4日が最終日となります!ガーデン前橋店は10:00-19:00にて営業中です♪フラワーオーダーやレッスン等はkoufukuya premium店にて承ります♪今後ともAOYAMA…

  6. お盆の準備はお済みですか?

    猛暑のこの時期、生花はお世話が大変。仏壇をオシャレに彩りたい。そんなお声をかたちにしてお届けします♪手間を抜いてきれいが保てる!光触媒加工のアーティフィシャルフラワーを使用した、仏花アレンジ。花器付きだからそのまま飾れます! …

  7. 6月19日(日)は父の日です♪

    6月19日(日)は父の日です♪プレゼントに迷っていたら、フラワーギフトがおすすめです! アレンジポットやバスフレグランスローズにお父さんの好きなお酒やたばこを添えて・・・ お仕事でも使える、ハーバリウムのボールペンもおすすめです♪お父さんて意外とロマン…

  8. 5月8日(日)は母の日です♪

    もうすぐ母の日ですね!   今年は、日頃の感謝の気持ちを込めて、お花を贈ってみませんか?当店のフラワーギフトは、水やりなどのお手入れ不要・きれいが続く枯れないお花♪せっけん素材でできた香りを楽しむソープフラワー、入浴剤やハンドソープとしてお使いいただけるお花、生花を枯れないように加工…

  9. スマーク伊勢崎店オープンしました!

    3/25(金)スマーク伊勢崎3Fフードコート斜め向かい側にオープンいたしました(^▽^)/ 人気のソープフラワーがパワーアップして勢ぞろい!観賞用だけでなく、入浴剤やハンドソープとしてもご使用いただける商品も多数ご用意しました♪他にもプリザーブドフラワーアレンジやハイヒールのスマ…

  10. 春をお届けします♪

    ほっこりと可愛らしいミニアレンジ。春はすぐそこまで来ています♪当店のアートフラワーは安心安全の光触媒加工です。ご自宅のインテリに、プレゼントにおすすめです(^▽^)/…

PAGE TOP